解決策や提案事例 CASE STUDY
【地域密着×集客】無料オンラインセミナーのご案内

地域密着型ビジネスやお店の集客に
ちらしをポスティングしたりしていませんか?
今回は狙ったターゲットの集客に革新をもたらす
「ローカルターゲティ」についての
無料オンラインセミナーのご案内です。

●ローカルターゲティとは?
競合店のウェブサイト訪問者に向けて効果的に広告を配信する
新しいサービスで、狙ったターゲットのスマホに広告を配信する、
効率的な集客を実現します。
<主な特徴>
①競合サイト訪問者へのアプローチ
②地域を絞った広告配信(半径1km~100km)
③顧客属性に基づいたターゲティング(年齢・男女・子供の有無)
④簡単な広告作成(自動生成機能あり)
<導入事例>
●不動産会社:住宅展示場への集客が前月比30%増
●24時間ジム:新規入会者数が1.6倍に
●学習塾:新規申し込み数が25%増に
平均月間約10万回表示で、
効果的な集客が実現可能です!
開催概要
日時:2月27日(木)15:00~16:00
場所:オンラインセミナー
費用:無料
ぜひご参加いただき、貴社の集客活動にお役立てください。
【注意事項】
※営業目的や参加特典目的でのご参加など、その他運営が不適切だと判断した場合、
参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。
【お申し込み】
※下記フォームから必要事項を入力して頂き、送信をお願いします。

ちらしをポスティングしたりしていませんか?
今回は狙ったターゲットの集客に革新をもたらす
「ローカルターゲティ」についての
無料オンラインセミナーのご案内です。
●ローカルターゲティとは?
競合店のウェブサイト訪問者に向けて効果的に広告を配信する
新しいサービスで、狙ったターゲットのスマホに広告を配信する、
効率的な集客を実現します。
<主な特徴>
①競合サイト訪問者へのアプローチ
②地域を絞った広告配信(半径1km~100km)
③顧客属性に基づいたターゲティング(年齢・男女・子供の有無)
④簡単な広告作成(自動生成機能あり)
<導入事例>
●不動産会社:住宅展示場への集客が前月比30%増
●24時間ジム:新規入会者数が1.6倍に
●学習塾:新規申し込み数が25%増に
平均月間約10万回表示で、
効果的な集客が実現可能です!
開催概要
日時:2月27日(木)15:00~16:00
場所:オンラインセミナー
費用:無料
ぜひご参加いただき、貴社の集客活動にお役立てください。
【注意事項】
※営業目的や参加特典目的でのご参加など、その他運営が不適切だと判断した場合、
参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。
【お申し込み】
※下記フォームから必要事項を入力して頂き、送信をお願いします。