動画制作 MOVIE

ABOUT

求職者は応募前に企業サイトを見る時代。御社のWEBサイトにマッチする、SNSに適した企画、構成、演出で動画を作成します。
会社の魅力を最大限伝えるような撮影、編集、ナレーション、BGMで演出。
ご要望によりYouTubeチャンネルの開設までフォローし、『ここで働きたい』を訴求します。
通常、企業の採用動画は非常に高単価な制作ですが、ご要望を叶えながらも低価格でご提供します。

求職者は応募前に企業サイトを見る時代。御社のWEBサイトにマッチする、SNSに適した企画、構成、演出で動画を作成します。
会社の魅力を最大限伝えるような撮影、編集、ナレーション、BGMで演出。
ご要望によりYouTubeチャンネルの開設までフォローし、『ここで働きたい』を訴求します。
通常、企業の採用動画は非常に高単価な制作ですが、ご要望を叶えながらも低価格でご提供します。

会社紹介動画

取引先など外部へのアピールとしてだけでなく、新しい従業員への教育といったインナー目的でも使えます。

リクルーティング用
インタビュー動画

社長や先輩社員のインタビューなどを実際の職場の雰囲気を織り交ぜながら構成する動画です。合わせて会社概要のような内容を含める場合もあります。
就職先を探している学生、転職希望者、アルバイト希望者に向けた会社の魅力、働き甲斐、雰囲気を伝える動画を制作します。
会社説明会、就活イベントのブース放映や、ホームページの採用ページに掲載する等、多くの場面で活用できます。

LINE広告、 TikTok、Instagramへの動画制作、
広告運用

LINEは日本国内だけでも7,900万人も登録している巨大なサービスです。(※LINE調べ)日本においては、登録者の8割以上が毎日LINEを利用しているほど、アクティブユーザーが多いという特徴もあります。また、コミュニケーションアプリからだけでなく、関連アプリでも広告配信ができるという強みがあるのも、LINEで動画広告を出す理由と言えるでしょう。LINE NEWSやLINEタイムライン、LINEマンガ、LINE BLOGなど、豊富な配信先があるのが魅力です。インパクトの強い動画を制作します。

Instagramでの動画を使った広告運用

若い世代を中心に広がりを見せるインスタグラム。ユーザー数は全世界で10億人を突破し、日本でも3,300万人を超えるユーザーが利用しています。タイムラインに表示される「投稿型動画広告」。ストーリーズの投稿の間に表示される「ストーリー広告」特に「ストーリー広告」は、スマホの画面いっぱいに表示される縦型動画で、 訴求力があります。

会社やお店のオリジナルYouTubeチャンネル、TikTokアカウントを制作

YouTubeは世界で2番目に利用されている検索エンジンであり、日本の総人口約1億2000万人に対して、YouTubeの視聴者数は5,078万人とされています。日本の人口の約42%がYoutubeを利用していることになります。
またTikTokは若者を中心として、幅広い年齢層が利用するショート動画SNS。人材採用にも適したSNSとして、当社はノウハウを生かした提案、撮影、編集、投稿、運用まで一括して担当します。
テレビより動画配信サービスを好む人も増加しており、YouTube広告は今後も重要性を増していくと考えられます。
現在はまだ活用出来ている企業は少なく、視聴単価も安く抑えることができます。
動画の撮影から、編集・投稿・運用まで、全ての業務をワンストップで運営代行します。