ローカルターゲティ TARGETY
ローカルターゲティとは ABOUT
Local-Targety(ローカルターゲティ)は、競合店サイトの離脱者(≒見込み客)を集客する新しい広告サービスです。ライバルのお店に優秀な偵察部隊を送り込み、どんなお客様が来店しているのかを、こっそり教えてもらうようなイメージです。
独自開発のシステムを使用して、競合他社のWebサイトを訪問したユーザーを特定し、そのユーザーおよび類似ユーザーに対して広告を配信する、という画期的な広告システムです。
「指定URLターゲティング」×「エリアターゲティング」 TARGETING
御社の競合ウェブサイトを訪問した、
購入意欲の高い見込みのお客様に
直接広告を届ける新しいターゲティング手法です。
指定したエリアにのみ配信する広告。
ご近所、営業エリア内のお客様のお問い合わせを
増やします。
こんなお悩みを解決できるのが
「ローカルターゲティ」の仕組みです。
- 競合に流れる顧客を取り戻したい。
- ターゲティングが曖昧で顧客を絞り込めない。
- 広告コストが高いのに成果が出ない。

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新規顧客獲得の加速
今までリーチできなかった層へアプローチすることで、新規顧客獲得を加速させます。
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費用対効果の劇的向上
無駄な広告費を削減し、限られた予算で最大限の効果を発揮します。費用対効果の改善を実現します。
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競合を出し抜く!競争優位の確保
他社の一歩先を行く戦略で、競争優位性を築き、地域一番店を目指せます。
他施策との比較 COMPARISON
指定URLターゲティングだからこそできること
「検索キーワード」で配信される従来のリスティング広告や、興味関心をベースに表示されるSNS広告と異なり、「他社サイトの訪問者」に配信・表示される広告です。また広告配信面は、YouTubeをはじめ他サイト、アプリに配信されるため、費用対効果が高いことが特徴です。

指定URLマーケティング
の仕組み
STRUCTURE
独自手法によりGoogle保有
データから最適顧客を抽出
Googleマイアドセンターをご覧になったことはありますか?
個人の属性やWEBの閲覧履歴など、ファーストパーティークッキーとして、Googleが収集しているユーザーデータを元に広告配信が行われるので、よくあるリスティング広告やSNS広告とは精度が異なります。

ターゲット設定画面UI TARGETING SCREEN UI
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指定URLターゲティング設定
任意のURLを登録することで、そのURLを過去に訪問したユーザーを特定し、広告を配信します。
登録したURLの過去訪問者に加えて、その類似のユーザーにも広告が表示されます。
例えば、競合のホームページやSNSページを指定することで、競合の既存顧客や見込み層にリーチしやすくなります。
この機能を利用することで、見込み客に絞った効率的な広告配信を実現します。
*短縮URLやGoogleマップ上のページは指定対象外のためご注意ください。 -
位置情報ターゲティング設定
広告配信エリアは自由に選択可能で、特定の地点を中心にした半径を指定することで、配信対象地域を細かく設定できます。
半径は1kmから100kmまで柔軟に調整が可能で、地域密着型の広告戦略にも最適です。
ターゲットユーザーの密度や広告配信量を最適化し、広告配信の効果を最大化するため、自動的に半径を調整する場合があります。
これにより、指定エリア内でリーチが最大化され、より高い費用対効果が期待できます。 -
性別・年齢ターゲティング設定
性別・年齢層・子供の有無でターゲティングが可能。この柔軟な設定により、商品やサービス特性に合ったターゲット層に的確にリーチする、精度が高く無駄のない広告配信が可能です。
▶︎性別
男性・女性・不明のいずれかを指定可能
▶︎年齢層
18歳以上から細かく区分された範囲
例)18~24歳、25~34歳などを選択可能
▶︎子供の有無
ライフステージに応じた効果的な広告配信を実現
バナー広告特徴 FEATURES
広告の配信先は300万サイト以上
広告の配信先は300万サイト以上あり、
ユーザーの閲覧履歴から、Googleのシステムに搭載されているAIが差配します。

YouTube・ニュース・情報サイト・アプリ
あらゆるウェブ/アプリに配信
WEB面のみならず、各種アプリにも配信されます。

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バナー広告自動生成
広告制作の時間を大幅短縮!
あらゆるWEB、アプリに対応したバナー広告の形状に合わせて、生成AIを用いて自動作成します。お客様からご提供された写真を使用することも可能です。
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レポート例
お客様のニーズに応じた3プランをご用意。
プランごとに広告配信方法やレポートの内容が変わります。
広告配信量を多くし、認知度を上げる広告施策や、
クリック数にこだわり、成約や来客の成果を求める広告施策など、
あらゆるシーンに利用でき、お客様と共有する管理画面にて成果を随時確認できます。
改善も随時行うことができ、スピディーな対応が可能です。
各プランの違いは以下を参照してください。バナー広告 Lite
バナー広告 Plus
バナー広告 Max
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料金表