ローカルターゲティ TARGETY

ABOUT

Local-Targety(ローカルターゲティ)は、競合店サイトの離脱者(≒見込み客)を集客する新しい広告サービスです。ライバルのお店に優秀な偵察部隊を送り込み、どんなお客様が来店しているのかを、こっそり教えてもらうようなイメージです。
独自開発のシステムを使用して、競合他社のWebサイトを訪問したユーザーを特定し、そのユーザーおよび類似ユーザーに対して広告を配信する、という画期的な広告システムです。

TARGETING

御社の競合ウェブサイトを訪問した、
購入意欲の高い見込みのお客様
直接広告を届ける新しいターゲティング手法です。

指定したエリアにのみ配信する広告。
ご近所、営業エリア内のお客様のお問い合わせを
増やします。

こんなお悩みを解決できるのが
「ローカルターゲティ」の仕組みです。

  • 競合に流れる顧客を取り戻したい。
  • ターゲティングが曖昧で顧客を絞り込めない。
  • 広告コストが高いのに成果が出ない。
競合サイトの訪問者はイコール御社にとっての購買意欲の高い見込み顧客と言えます。
  • 新規顧客獲得の加速

    今までリーチできなかった層へアプローチすることで、新規顧客獲得を加速させます。

  • 費用対効果の劇的向上

    無駄な広告費を削減し、限られた予算で最大限の効果を発揮します。費用対効果の改善を実現します。

  • 競合を出し抜く!競争優位の確保

    他社の一歩先を行く戦略で、競争優位性を築き、地域一番店を目指せます。

COMPARISON

指定URLターゲティングだからこそできること

「検索キーワード」で配信される従来のリスティング広告や、興味関心をベースに表示されるSNS広告と異なり、「他社サイトの訪問者」に配信・表示される広告です。また広告配信面は、YouTubeをはじめ他サイト、アプリに配信されるため、費用対効果が高いことが特徴です。

STRUCTURE

独自手法によりGoogle保有
データから最適顧客を抽出

Googleマイアドセンターをご覧になったことはありますか?
個人の属性やWEBの閲覧履歴など、ファーストパーティークッキーとして、Googleが収集しているユーザーデータを元に広告配信が行われるので、よくあるリスティング広告やSNS広告とは精度が異なります。

TARGETING SCREEN UI

  • 指定URLターゲティング設定

    任意のURLを登録することで、そのURLを過去に訪問したユーザーを特定し、広告を配信します。
    登録したURLの過去訪問者に加えて、その類似のユーザーにも広告が表示されます。
    例えば、競合のホームページやSNSページを指定することで、競合の既存顧客や見込み層にリーチしやすくなります。
    この機能を利用することで、見込み客に絞った効率的な広告配信を実現します。
    *短縮URLやGoogleマップ上のページは指定対象外のためご注意ください。

  • 位置情報ターゲティング設定

    広告配信エリアは自由に選択可能で、特定の地点を中心にした半径を指定することで、配信対象地域を細かく設定できます。
    半径は1kmから100kmまで柔軟に調整が可能で、地域密着型の広告戦略にも最適です。
    ターゲットユーザーの密度や広告配信量を最適化し、広告配信の効果を最大化するため、自動的に半径を調整する場合があります。
    これにより、指定エリア内でリーチが最大化され、より高い費用対効果が期待できます。

  • 性別・年齢ターゲティング設定

    性別・年齢層・子供の有無でターゲティングが可能。この柔軟な設定により、商品やサービス特性に合ったターゲット層に的確にリーチする、精度が高く無駄のない広告配信が可能です。
    ▶︎性別
    男性・女性・不明のいずれかを指定可能
    ▶︎年齢層
    18歳以上から細かく区分された範囲
    例)18~24歳、25~34歳などを選択可能
    ▶︎子供の有無
    ライフステージに応じた効果的な広告配信を実現

FEATURES

広告の配信先は300万サイト以上

広告の配信先は300万サイト以上あり、
ユーザーの閲覧履歴から、Googleのシステムに搭載されているAIが差配します。

YouTube・ニュース・情報サイト・アプリ

あらゆるウェブ/アプリに配信

WEB面のみならず、各種アプリにも配信されます。

  • バナー広告自動生成

    広告制作の時間を大幅短縮!

    あらゆるWEB、アプリに対応したバナー広告の形状に合わせて、生成AIを用いて自動作成します。お客様からご提供された写真を使用することも可能です。

  • レポート例

    お客様のニーズに応じた3プランをご用意。
    プランごとに広告配信方法やレポートの内容が変わります。
    広告配信量を多くし、認知度を上げる広告施策や、
    クリック数にこだわり、成約や来客の成果を求める広告施策など、
    あらゆるシーンに利用でき、お客様と共有する管理画面にて成果を随時確認できます。
    改善も随時行うことができ、スピディーな対応が可能です。
    各プランの違いは以下を参照してください。

    バナー広告 Lite
    バナー広告 Plus
    バナー広告 Max
  • 料金表