TOP 人材採用サポート事業 成功事例紹介 取り扱い媒体 未来企画について コラム 採用情報 お問い合わせ
コラム

タウンワークの特徴

タウンワークは、駅構内やコンビニで配布されている求人媒体です。地域密着型のフリーペーパーという事もあり、多くの方が手にとって求人情報を収集しており、職を探している方にはもちろん求人情報を掲載する企業側にとっても魅力が豊富にあります。

誌面オールカラー


求人情報を掲載するときには、文字だけでは伝わらないお店の雰囲気やスタッフの笑顔があります。
こういった文字では伝える事ができない魅力を伝えるためには、カラー写真が有効です。カラー写真はとても見やすいですし、応募意欲を喚起します。また、黒一色で書かれている文章よりも、明るいカラーを取り入れている冊子の方が飽きずに見る事ができるので、細部までしっかりと読んでもらう事ができるでしょう。

タウンワークネットに無料で情報を転載


タウンワークに掲載した求人情報は、無料でタウンワークネットに転載されます。今では多くの方がパソコンやスマートフォンを利用して、インターネットで求人情報を収集しています。そういったインターネットをよく利用する方に、素早くアプローチをする事ができるのです。インターネットであれば24時間応募を受付ける事ができるので、時間を無駄にする事もありません。

スピーディーな発行スケジュール


「急に人手が足りなくなった」「これからの繁忙期に向けて募集をかけたい」という方もいらっしゃるでしょう。
そういった急な募集にも、金曜日のお申込みであれば月曜日に掲載を開始する事ができます。
もちろん、内容に一切手を抜く事はないので、満足のいく求人情報掲載を期待する事ができます。

愛知県・岐阜県・三重県など東海版タウンワークへの掲載をお考えであれば、名古屋市にある当社をご利用下さい。
当社はリクルート代理店です。タウンワークの他にも、リクナビNEXTやとらばーゆなどの広告媒体も扱っております。
豊富な実績と知識が強みの当社であれば、最高のマッチングを実現する事ができます。
掲載料金や何か疑問に思う事があれば、まずはお気軽に当社にご連絡下さい。

  • メールフォームでのお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ 0120-696-119

◂ コラム一覧へ戻る