女性が目を引くキャッチ!
求人広告において、男女の区別をつけて募集することは不可能であるが、その中でも、最大限、女性向きの広告であることを表現した。
ワークライフバランスを強調!
一般的に営業職は勤務時間が長く、仕事と家事・育児の両立が難しいイメージが強いため、結婚や出産を考える女性にとっては敬遠しがちである。
そこで、産休や育休制度を積極的に取らせるようにしており、女性にやさしい職場環境であることを強調。
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狙って「女性」の営業職を採用!
狙って「女性」の営業職を採用!
掲載内容
女性が目を引くキャッチ!
求人広告において、男女の区別をつけて募集することは不可能であるが、その中でも、最大限、女性向きの広告であることを表現した。
ワークライフバランスを強調!
一般的に営業職は勤務時間が長く、仕事と家事・育児の両立が難しいイメージが強いため、結婚や出産を考える女性にとっては敬遠しがちである。
そこで、産休や育休制度を積極的に取らせるようにしており、女性にやさしい職場環境であることを強調。
掲載結果
応募総数22名
採用人数1名
目標36歳、女性。販売職で、店長経験者。