
HOME > スタッフブログ > 営業 三ツ谷 真登 > しゃっくり
2011年06月17日
いつもお世話になっております。営業部 三ッ谷です。
私のブログ王の座を狙って、着々とニュージェネレーションが攻めてきております。
そのため、私は王の座を死守するために、日々更新を行う事になりました。
そんなわけで最近カゼをひきました、もちろん出勤はしていたのですが、
家に帰って「あ~こんな時に独り身って・・・。ふう=3」と夜切々と思うわけです。
カゼをひくと精神的にも弱ってしまいますから、そんな時はそっと優しい音楽を聴くと
いくぶんかましになります。(ToT)//
金曜日の本日は、少し体調も良くなりまして良かったと思っていたのですが、
朝9:30頃でしょうか・・・
「ヒック・・・ヒック・・・ヒック」としゃっくりがとめどなくあふれてくるのです。
営業部の私の先輩や上司の数人のおかげで、私のしゃっくりは何とか止まりました、
そして・・・
昼11:30頃でしょうか・・・
「ヒック・・・ヒック・・・ヒック」とまたしゃっくりがとめどなくあふれてくるのです。
営業部の私の先輩や上司の数人のおかげで、私のしゃっくりは何とか止まりました、
そして・・・
夕方18:00頃でしょうか・・・
「ヒック・・・ヒック・・・ヒック」とまたしゃっくりがとめどなくあふれてくるのです。
営業部の私の先輩や上司の数人の力を持ってしても、私のしゃっくりは止まりません。
どなたか、しゃっくりの止め方を教えてください。
弊社制作の水野からすれば、「そんなに続くしゃっくりは、何かの病気かもしれませんよ」
と、恐ろしい事を私に言ってくるのです。
まっ、別に気にはしていませんけど。(~o~)v===3
私のしゃっくりが次回のブログ更新時にはとまっている事を強く願います。
私もカゼをひきましたが、最近のどを痛めるカゼが流行しているようですので、
皆様お体には、重々お気を付けくださいませ。