名古屋の求人広告と企業研修(マナー・新入社員)・人材教育・コーチングはリクルート代理店の未来企画へ

未来企画へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 営業 三ツ谷 真登 > まだ花粉症です。

名古屋求人情報

名古屋求人情報

  • 未来企画の求人広告はここが違う!
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ

営業 三ツ谷 真登の記事

2011年04月13日

[営業 三ツ谷 真登]

まだ花粉症です。

まだ花粉症の三ッ谷です。5年目の営業です。

中々終わらない、花粉症・・・。もしかしたら、このままずっと鼻が蛇口部長になってしまうんじゃないかと

不安に怯える日々を過ごしております。

もういい加減終わってくれれば、良いな・・・とつくづく感じております。

 

そろそろGWですね。

今年は、どこか遠くに行きたいと思います。

 

 

・・・って言いながら、きっと地元に帰るのです。

お茶のシーズンですので、私の家の窓を開けるとお茶の匂いが漂っています。

 

そんな和気でビュンビュン話は飛びますが、

 

以前アメリカ人に、『スマートフォンじゃないんですか?』って言われて、OOの携帯を予約し

先月ようやく、アンドロイド端末を手に入れたわけなのです。

 

弊社の高木は、スマートフォンを使いこなし、華麗な指裁きでメールを作成しているのを

自慢してきます。さらに高木は、ゲームやツールなどアプリもかなり使いこなしているのです。

昔は、『携帯は電話ができればいいや』って話を良くしていたのですが、人間の進歩とは

恐ろしいものです。

 

私は、あまりゲームなどダウンロードする事もなく、昔のアニメ動画を見たりとそこそこ

満喫しているのですが、一つだけ毎日フル稼働のアプリがあります。

それは、『家計簿』のアプリです。不思議な事に自分が手書きで書いていた頃は

全く続かなかったのに、アプリにした途端続いてます。

 

なんと私が、やりくり上手になっているわけです。不思議ですね。

携帯など、慣れたものだと扱いやすいのでしょうか?

時代の進歩に驚いた最近でした。

 

 

ページトップへ